プロフィール

灰砂 みしはる

Author:灰砂 みしはる
座右の銘が「毎日なんとなく生きろ!」な駄目な人(何)
気分が乗ったときに何かを書くというスタイルでやっていこうという消極思想で頑張る予定。

好きなモノ:カード、惑星のさみだれ(漫画)、特撮(特に仮面ライダー)
嫌いなモノ:忙しいこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右往左往妥協点
このブログは、灰砂の日常などについて書いていく予定のモノです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロコロドリームパック2
とりあえず購入した分のカード報告を。
穴場かな~と思い、カード専門店ではなく近所のデパートに探しに行って見たのですが、なんかコロドリ2のパックが4,5箱ほど置いてあり、2箱購入してみる。結果は以下の通り。

SR
バジュラ×2

VR
エーテル×2
クロウラー×2
タンザナイト×2
ザンジバル
ザークピッチ

レア以下は今回は省略します。

てな感じで、バジュラ2枚ゲット!これは当たりボックスだったのでしょう。なんていったてカシオペアやアクアカムイが当たらなかっただけでも嬉しいのに、両方バジュラなのですから!
個人的にはガルザークも格好いいとは思うのですが、如何せん自分は使うことは中々無いカードだろうし、ペトローバも一枚ぐらいあっただけではデッキに組み込みにくい……しかし、バジュラは一枚当たっただけでも連ドラや進化、ランデスに組み込めるし、個人的に凄い嬉しいですねw
こんな幸せ者ですが、一つだけ残念だったことが。それは、一枚もティガが入っていなかったこと。いやはや、ラッキーダーツが二枚とかドリメデッキを作る気がないのにバンショー二枚とかサラマンダス二枚とかスピリチュアルドラゴン二枚とか、そんなものがあったのですが、正直それよりもティガに出て欲しかった……
まぁ、今回はザークピッチも一枚入ったし、連ドラを組んで遊んでみるとします。では、今回はこの辺で。

スポンサーサイト
久々の更新
もっと早く書こうとしたのですが、大学の成績がやばくてパソ禁喰らってました(何)


今週の日曜に久々に近場の店で行われたDRに参加。内容は以下の通り。

灰砂使用デッキ:いつもの牙バジュラズ
大会方式:スイスドロー
参加人数:確か12人ぐらい

一回戦
相手使用デッキ:赤緑連ドラ

一戦目:○
うまくデッキが回り、早々に現れた牙でゴリ押して勝利。

二戦目:×
今度は相手がフェアリーライフスタートでコッコ→コッコと出し、そのまま現れたドラゴン軍団にゴリ押される。

三戦目:○
バジュラズゲー(え)


二回戦
相手使用デッキ:白青黒転生マリエルロック

一戦目:○
相手にノーブル、マリエル、スペルデルフィンと張られ、身動きできない状態でひたすらにクリーチャーを出し続ける。というか相手のマリエルが何故かペトられていないので、サーファーを引けば勝てるという状態だったような。
しばらく経過してもサーファーを引けず、焦り始めた頃に突然相手がダイヤモンドカッターで特攻を仕掛けてくる。そこでシールドからサーファーが降臨し、当然マリエルを戻して返しのターンで総攻撃、トリガー引かずに勝利。

二戦目:○
バジュラズゲー


三回戦
相手使用デッキ:黒白デーモンコマンド

一戦目:○
バジュラズゲー

二戦目:○
バジュr(ry


四回戦
相手使用デッキ:赤白アマコン

一戦目:×
バz(ry

二戦目:ローバ様早々に降臨。一方的に殴られ終わり。

てなわけで、結果は二位。景品の赤鳥をゲットしましたw
いやはや、アマコンとは一度も当たったことがなかったのですが、まさかあそこまで何もできないとは(汗)あと、マリエル対策にティガを入れようか本気で悩み中。


てな感じで、今回の日記は終わります。新弾が発売したらまた書くかもー。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。