プロフィール

灰砂 みしはる

Author:灰砂 みしはる
座右の銘が「毎日なんとなく生きろ!」な駄目な人(何)
気分が乗ったときに何かを書くというスタイルでやっていこうという消極思想で頑張る予定。

好きなモノ:カード、惑星のさみだれ(漫画)、特撮(特に仮面ライダー)
嫌いなモノ:忙しいこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右往左往妥協点
このブログは、灰砂の日常などについて書いていく予定のモノです。

ぼーゆーのむくい
とりあえず、近況を色々と。



既に10日前になりすが、オフ会お疲れさまでした+楽しかったです。
感想とかは他の人が詳しくかいているから、自分は簡単に…(おい)

今回は総勢12人のオフ会だったわけですが、眼鏡率が凄かったw
コンタクトの人とかもあわせると七割位眼鏡だったかと。
眼鏡使い同士は惹き付けあうということか…あ、まだ眼鏡じゃない人も気をつけないと侵食されるぜ!

携帯だからあまりかけないので、まだ書きたいが次の話題に。




コミケ行って来ましたー+死にましたー
うん、今回は始発でなくていいやと開始時間位に着くように行ったんですが、ゆずソフトのビジュアルブックセットが買えず残念。
さらに今回サークルブースにも用事があって行ったのですが、西館から東館に戻るなら一度会場から出て再入場したほうが早いとかないは……
まあ、サークルブースで目的の物を買ったあと暫くぶらついたんですが、なかなか見ていて面白かったですね。



で、今にいたる訳ですが…
うん、遊びまくった代償か風邪引きました。
徹夜とかしまくったし疲れがとれてなかったんだろうなあ、もう若くないし(苦笑)
てなわけで、早く治して就活しなければ(爆)


