プロフィール

灰砂 みしはる

Author:灰砂 みしはる
座右の銘が「毎日なんとなく生きろ!」な駄目な人(何)
気分が乗ったときに何かを書くというスタイルでやっていこうという消極思想で頑張る予定。

好きなモノ:カード、惑星のさみだれ(漫画)、特撮(特に仮面ライダー)
嫌いなモノ:忙しいこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右往左往妥協点
このブログは、灰砂の日常などについて書いていく予定のモノです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時計屋さんに感謝
今日はグループディスカッションがあるのですが、時計を家に忘れて来ました(待てや馬鹿)

てなわけで、開始までに急いで現地調達を試みたところ、なんとか時計屋さんを発見し安い腕時計がないか聞いてみる。
しかし、なんかメーカー品ばかりで安いのはないとのことで出費を覚悟したのですが、8000くらいの品を5000円で売ってくれました!
いや、まじで感謝!個人経営の優しさを垣間見た!


てなわけで、これからグループディスカッションに行ってきます!
感謝の心を胸に抱いた私は頑張れるはずだ!
スポンサーサイト
蘇りし黄金の心
20091005224017
タイトルでわかる通り、ポケモンハートゴールドを買いました。



プレイして感じたのは、やはり懐かしさと目新しさ。
懐かしい部分が多々あるだけでなく、新要素も色々と詰め込まれています。
ジムとか、なんだよこれと吹き出しかけたwいや、ほんとにw

他にもポケスロンとかもありますが、そんな中で消えていったものもあるようです。
いや、カジノでカードがなくなったくらいさきがつきませんでしたが、いまのところは(おい



まあ、今回はこんな感じで終了します。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。