プロフィール

灰砂 みしはる

Author:灰砂 みしはる
座右の銘が「毎日なんとなく生きろ!」な駄目な人(何)
気分が乗ったときに何かを書くというスタイルでやっていこうという消極思想で頑張る予定。

好きなモノ:カード、惑星のさみだれ(漫画)、特撮(特に仮面ライダー)
嫌いなモノ:忙しいこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右往左往妥協点
このブログは、灰砂の日常などについて書いていく予定のモノです。
スポンサーサイト

驚愕!対戦相手は1人!?
はい、今日の日記を書くとします。



まずはカード関連
DMのDRに参加したのは良いのですが……参加者は自分を含めて2人!つまり、一回戦が決勝という展開でした(汗)
いや、今日まで次世代WHFだから、人少ないだろうな~、それなら入賞できるかもしれないな~とか甘い考えをしていたわけですが、現実はより凄まじいことになっていました(滝汗)


とりあえず、詳細にならない詳細を……

灰砂使用デッキ:牙ランデス
対戦相手(小~中学生ぽい少年)使用デッキ:連ドラ・ドラゴンゾンビ風味

一戦目は自分後攻でスタートするも、牙はトリガーでハンドを踏み、バジュラソウルは中々使用できず、デスフェニックスで押し切られました……

二戦目は負け先攻で自分から。
牙にバジュラソウルを付け、カーストーテムを張って何とか勝利。

三戦目は負け先攻で相手から。
ゾンビ達が小鳥の助けでこちらの雑魚獣達を蹴散らし、何とか出した牙はハンドで消され、手札はバジュラソウルのみ……まだだ、まだ相手のシールドも0だから、クリーチャーを引けば何とかなるはずと意気込み、ドロー!
───バジュラソウル(泣)
対戦相手も同情し、こちらのシールド内にサーファーがいればこちらの勝ちといってくれましたが……自分のデッキに入っているサーファーは全て墓地にいるのでした(血涙)
もう容赦しないでいいんで、一気に決めて下さいと頼み、2敗目確定……

てことで、結果は二位。やった~、プロモカードゲットだぜ!…………はい、寂しいだけですね……てか、三十分程度で終わる大会ってどうですかね……

その後は対戦相手の少年と別のデッキでデュエル。はい、自分はウェーブストライカーデッキ以外全敗しましたとさ(泣)



ついで日常。
仮面ライダーカブト最終回。正直かなり微妙でした(汗)
なんというか、根岸さんの存在が全く意味不明に+黒カブトの扱いがかなり酷かった……ううむ、何とも言い難し(おい)
まぁ、次回作に期待します。いや、マジで(汗)

さてさて、明日は体育のレポート制作があります。面倒くさいが、単位とるために頑張らねば……

    

     現在の読み物:えすのサカエ「未来日記 一巻・二巻」
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kusabarai.blog90.fc2.com/tb.php/2-b9eb8e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

