プロフィール

灰砂 みしはる

Author:灰砂 みしはる
座右の銘が「毎日なんとなく生きろ!」な駄目な人(何)
気分が乗ったときに何かを書くというスタイルでやっていこうという消極思想で頑張る予定。

好きなモノ:カード、惑星のさみだれ(漫画)、特撮(特に仮面ライダー)
嫌いなモノ:忙しいこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右往左往妥協点
このブログは、灰砂の日常などについて書いていく予定のモノです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原に通り魔
どうも、灰砂です。試験の結果が悪そうなので、そのことには一切触れずに雑記をしますかね(おい)


今日秋葉原で事件があったらしいですね、ソレも死傷者が結構な数出たほどの。
ニュースなどで詳細聞いてみると、犯人はトラックで歩行者天国に突っ込んだ後にナイフで人に襲いかかるという行動を取ったらしいですが、その動機何とも自分勝手な理由。正直、ニュース見てて少し唖然としました(汗)
トラックはレンタカーということですが、こんなモノ借りて歩行者天国に突っ込むなんて本気で人殺すつもりだったんでしょうね。こんな身勝手な犯人の起こした事件で死んでしまった人が可哀想で仕方ありません。殆どの人が20代前後の若者だったのですから、こんな事件に巻き込まれて死ぬなんて思ってもいなかったでしょうに……
最近地元でも事件があったようだし、もう今の世の中常に安全な場所なんて無いのでしょうね。例えどこにいても事件に巻き込まれる可能性は0ではないのですから(滝汗)これからは外出の際は気をつけねば、例えどこに行くとしても……


なんか今日は明るい話題を書く気になれないので、これで終わります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kusabarai.blog90.fc2.com/tb.php/20-207a1eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。