プロフィール

灰砂 みしはる

Author:灰砂 みしはる
座右の銘が「毎日なんとなく生きろ!」な駄目な人(何)
気分が乗ったときに何かを書くというスタイルでやっていこうという消極思想で頑張る予定。

好きなモノ:カード、惑星のさみだれ(漫画)、特撮(特に仮面ライダー)
嫌いなモノ:忙しいこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右往左往妥協点
このブログは、灰砂の日常などについて書いていく予定のモノです。
スポンサーサイト

バーサーカーを求めて
なんか学校始まった瞬間からすでに五月病の兆しが見えてきていますが、まぁそんなことは気にしない。
単位も色々ぎりぎりだけど、気にしてはいけないと自分に言い聞かせてます(おい)



さて、LoVも現在ちょくちょくと遊んでいますが、負けまくりの連敗記録を伸ばしたり止めたりを繰り返し中。
気がついたらあと二回で黒星が20に到達だよ。色々とやばすぎる・・・・・・orz

手な訳で、そんな逆境にも負けず今日も今日とて後輩を呼び出しLoVりに行く。
正確には応募用のピロー袋をもらうために来てもらったはいいが、枚数が若干足りなかったのでプレイせざるおえなかったのだけどね!
肝心の対戦内容ですが、

自分
主撃ピア、ケンタウロス、イエティ、ワーウルフ、ポルックス、ハーピィ、クァール
相手
主闇剣(二戦目は確か炎斧だったかな?)、レオナール、オーガ、錯乱キメラ、サキュバス、グレムリン、ハーピィ

で、対戦結果は一勝一敗。
うん、なんでこんな有利なデッキ使っていて負けてるんだろうね、自分・・・orz
さらに、対戦後の排出でこちらはニエ、ゾンビドックでやや萎えていたところに後輩の「よっしゃぁっ!」という叫びが。どうしたのか覗いてみると

E X サ キュ バ ス ! !

・・・・・・なんでこのもう少しでEX排出終了のお知らせな時にそんなモノを引き当てるんだ貴様は!!
そんな感じで萎え度がMAXに。
しかしまだ応募にはピローが足りない。そんな萎えた気持ちを何とか奮い立たせ、同じ台で全国に突入!

二連敗しました('・ω・`)

対戦相手は一戦目超獣ヨルムンメインの五枚デッキ、二戦目は不死セレブ。
何で神族とか魔種が来てくれないんだよ・・・orz
そんなさらに萎えた状態で、排出されたカードの硬さチェック。
う~ん、両方柔らかい?またコモンかな?と、そんな感じで全く期待もなく開封を始めると

1枚目 EXスフィンクス
こいつの時点ではスフィンクスと名前を見た瞬間放置。もう一枚を開けようとした際に後輩に「先輩、これEXですよ」と言われて引きはEXスフィンクスか・・・まぁ持ってないからいいやともう一枚は中身を諦める。

二枚目 SRバーサーカー
ごめん、確かよくわからないこと言って台に突っ伏しかけたと思う。
まさかこの時期に当たるのか?!お前のPRカードが欲しいから俺は対戦をしてるんだぞ!!
と、興奮したのかがっかりしたのかよくわからないテンションに。

だって、バーサーカー二枚目なんですもん・・・orz


これは恐らく「お前はPRの私は当たらないから、代わりに通常版の私が来てあげたよ」とか、そんな感じですか?
てか、なんでこんなにSRがダブるんだ?!セイレーン、ドラゴンゾンビに続いてお前までダブるのかと・・・
まぁそんな事はさておき。もしも本当にPRの代わりにちょっと早めのプレゼントとかそんなノリで現れたんだったら困るよ!PRのが欲しいし!!

手な訳で、応募してPRが来なかった場合はこのバーサーカーが先行配布されたためと自分に言い聞かせます。
もしもPRが当たったら、後輩にこいつは進呈しようかな。


そういえば今回のお絵かき。
今回描いた最近当たった使い魔はこいつだ!!

20090411210720.jpg


シャーマンです。そうは見えなくてもシャーマンです!
別にEXで当たった訳ではないのですが、他がマカラとか酒呑童子とかEXレグルスとかそんな感じの方々だったので、人間が描きたかったので彼女に決定。
あ、もっと似せろとか言う文句とか苦情は受け付けておりません。個人的に似せて絵を描くのは苦手なので(ならなぜ描くんだよ)


手な訳で絵も掲載したことだし、書きたかった事も書いたので今回はこれにて終了です。
次は何を書くかなぁ・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kusabarai.blog90.fc2.com/tb.php/27-c271001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

