プロフィール

灰砂 みしはる

Author:灰砂 みしはる
座右の銘が「毎日なんとなく生きろ!」な駄目な人(何)
気分が乗ったときに何かを書くというスタイルでやっていこうという消極思想で頑張る予定。

好きなモノ:カード、惑星のさみだれ(漫画)、特撮(特に仮面ライダー)
嫌いなモノ:忙しいこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右往左往妥協点
このブログは、灰砂の日常などについて書いていく予定のモノです。

バージョンアップ後
20090505152406
なんかパソの調子が悪く、慣れない携帯から更新です。


LoVがバージョンアップして大体一週間以上が経過したわけですが、その間友人と結構やりこんでました。
今バージョンからは色々な修正が入った為に防御重視な機甲やテティスメインの海種などはかなり打撃を受けたらしいですが、自分は超獣C単メインの為にあまり環境の変化は受けていない感じですかね。
まだ男爵だからと言うのもあるでしょうが。

まあ、そんなわけで色々やりこんでみましたが、引きはこんな感じ。
現在引いているのがSRイセリアクイーン、Rオケアノス、ブラフマー、ドルイド、EX狡猾ハーピィー、自我カペラ、フリースヴェルグ、覚醒アポロン、ローレライといった所。
友人はガンガンSRやRを引きまくっているのに、自分は引きが弱いな。特にEXが!
イセリアクイーンは今回から導入されたレベル型の特殊が果てしなく使いにくい・・・
威力が低すぎる上に死んだらリセットとか辛い。ただでさえ溜りが遅い25コストなのに(汗)
ドルイドは既に閉まっちゃうおじさんとして一部で大人気。というかあの特殊は酷いw知らない相手は無条件でアルカナ持っていかれるし(*_*)
ブラフマーは現在デッキを愛染に変えて使用中。普通に使えますね、この神様。

他にもCで新カードを幾つか手にいれましたが、そっちも良い感じです
今の使用デッキは愛染、クロ、ブラフマー、玄武、アヌビス、セルケトのテンプレ愛染タイプのもの。
ヤバい、超獣と違ってスキルが多いからやれることが多くて楽しすぎますよ( ̄▽ ̄)
まあ、炎攻撃が最高でも主人公だけになるので超亜はつらいのですが・・・

暫くこのデッキで遊んだら、また超獣で頑張ってみようかな。最近多いからよくメタられるけど(苦笑)



では、今回はこれくらいで。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kusabarai.blog90.fc2.com/tb.php/29-6cc34957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

