プロフィール

灰砂 みしはる

Author:灰砂 みしはる
座右の銘が「毎日なんとなく生きろ!」な駄目な人(何)
気分が乗ったときに何かを書くというスタイルでやっていこうという消極思想で頑張る予定。

好きなモノ:カード、惑星のさみだれ(漫画)、特撮(特に仮面ライダー)
嫌いなモノ:忙しいこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右往左往妥協点
このブログは、灰砂の日常などについて書いていく予定のモノです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書き妖怪
久々の更新。



樹海さんがなんか雪女を描いたので、ならば自分は二口女だと謎の闘志を燃やして落描いてみた。
結果はこんな感じに

futakuti



………………

………………

………………

なんで二口娘になってるんだよorz

てか、帽子かぶってたら二口かわからないだろ!これじゃただの娘っこだよ!
などと一人描き上がった後に悶えていました。
ぶっちゃけだめじゃん!!


そんな事にも懲りず、今度はリクエストをとって再挑戦。
今度のお題は「毛羽毛現」、全身毛でモサモサした妖怪ですね。
うん、全身毛だらけってどう女体化すればいいんだよ……などと風呂の中で考えていたら、ぽんと閃いた!
で、結果はこんな感じに

keukegen


うん、誰?

違うんだ、ほんとは

毛だらけ → ファーだらけ → ヴィジュアル系?

な感じで似非ビジュアル系狙ったんだ!
しかし、ビジュアル系について全く知らないくせに描こうとしたから、なんだかよくわからないものに……
しかも、色とか付けてないから毛とかがわかりにくいなんて最悪な落ちにorz
なんか、ほんとにアレンジが苦手だなと実感した梅雨の某日でした。


なんて上ではネガティブ発言連打してますが、結構描いていて楽しいのでしばらく妖怪娘描いて遊んでいます。
まだリクエストのあぶらすましも消化してないしね!

てなわけで、今回はこんな感じで締めです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kusabarai.blog90.fc2.com/tb.php/31-9d7b3596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。