プロフィール

灰砂 みしはる

Author:灰砂 みしはる
座右の銘が「毎日なんとなく生きろ!」な駄目な人(何)
気分が乗ったときに何かを書くというスタイルでやっていこうという消極思想で頑張る予定。

好きなモノ:カード、惑星のさみだれ(漫画)、特撮(特に仮面ライダー)
嫌いなモノ:忙しいこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右往左往妥協点
このブログは、灰砂の日常などについて書いていく予定のモノです。

女神降臨
LoVと三国志大戦がバージョンアップしてしばらく経ちますが、今回は金銭的な都合でがっつりとは触れてませんorz
まぁ、とりあえず引きの現状はこんな感じですね


LoV(大体20回くらい)
新規レアカード
(´・ω・`)

既存レアカード
SRバハムート

R【蛮】酒呑童子


そして
afuro



こ れ で 勝 て る っ ! !


ええ、ここ数ヶ月ほとんど触ってなかったから負けまくり生活でしたが、アフロがいれば勝てる気がする!

いや、絶対に勝つ!!


とりあえず他にはECホルスが当たってますが、むぅ・・・・・・
他のレアカードも持ってないモノだったので嬉しかったのですが、と言うか蛮酒も普通に使えるカードなんですが、どうも魔種は自分と相性が悪いんだ・・・・・・
と言うより、基本超獣使いなもんでこうも炎てんこ盛りだとね。属性耐性をあげろと言う神の啓示だろうか?

そういや関係ないですが、なんか自分はPRキャンペーンをやるとそのカードを引きやすくなるようです。
今回のバハムート、前回のバーサーカーみたいに。
これは「お前にはPRなんていらないから、通常版で我慢しな!」ってことなのかな?


まぁ、LoVはこんな感じで。
次回から神族使いとしてデビューしてきます(ちょっと待て)



三国志大戦(7回)
新規レアカード
(´;ω;`)

既存レアカード
SR人馬趙雲


・・・・・・まぁ、この回数じゃ仕方ないよね。
なんか三国志大戦の方が新カードが出やすい気がしましたが、それはバージョンアップの回数差でしょうかね、普通考えて。
欲しいカードは軒並みレアカード・・・・・・どうすっかな・・・・・・

そういえば、三国志大戦はもう半年ぶりくらいに触ったんですが、やっぱりパワーでごりごり押し込むのは楽しいですね(笑)
前は人徳デッキでゴリゴリやっていたんですが、今のお気に入りは暴虐デッキ。

デッキ内容は
軍師:SR李儒、Cカク
武将:SR董卓、R祝融、R呂姫、UC董白、C雷薄

まぁ、序盤に速攻で暴虐→雷薄で城門突貫ができればベストなんですが、それが無理でも後半ワンチャンス作れれば逆転も可能なので使っていて楽しいです。
あ、暴虐の使いすぎで基本自分の城も相手に攻城されてないのにガンガン削られてますが、そこはスルー(おい)
欠点は武力不足。高武力武将がわんさかいるデッキ相手では押し切られることも多々。
しばらくはこのデッキで遊んでみるつもりです。本当なら雷薄抜いて女性攻城兵でハーレムデッキ(魅力5)とかやりたいんですが、武力的に仕方ないか・・・・・・


では、今回はこんな感じで。
樹海さん、コメントどうもです。二口妹の事を快く許してくれて感謝!
そして、誕生日おめでとうございます!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kusabarai.blog90.fc2.com/tb.php/34-d279203d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

