プロフィール

灰砂 みしはる

Author:灰砂 みしはる
座右の銘が「毎日なんとなく生きろ!」な駄目な人(何)
気分が乗ったときに何かを書くというスタイルでやっていこうという消極思想で頑張る予定。

好きなモノ:カード、惑星のさみだれ(漫画)、特撮(特に仮面ライダー)
嫌いなモノ:忙しいこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右往左往妥協点
このブログは、灰砂の日常などについて書いていく予定のモノです。

グッバイマイコレクション
親といざこざして部屋を一度フォーマットすることになりました。
売れるものは売り、捨てるものは捨て、あげるものはあげる。残すのコマンドが存在しないorz

今までに集めたゲーム、漫画、カード、資料集、その他色んなものが部屋から消えることになるんですが、なんか今の心境は無感動、無表情な感じ。
もっと悲しいとか色々あるかと思ったのですが、なんか如何せん一定以上の感情の起伏があると人間は感情を表せないみたいだ。たまに目がウルム程度で終わし。
まあ、完全撤去と言っても妹が気に入ったものを物色していったので、いくつかは妹の部屋に残るようだ。それ以外は基本売るかあげる感じで進行中。



今まで本当にありがとう。楽しませてもらったよ。
これからは新しい場所でも元気でいてくれ…

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kusabarai.blog90.fc2.com/tb.php/39-963934ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

