プロフィール

灰砂 みしはる

Author:灰砂 みしはる
座右の銘が「毎日なんとなく生きろ!」な駄目な人(何)
気分が乗ったときに何かを書くというスタイルでやっていこうという消極思想で頑張る予定。

好きなモノ:カード、惑星のさみだれ(漫画)、特撮(特に仮面ライダー)
嫌いなモノ:忙しいこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右往左往妥協点
このブログは、灰砂の日常などについて書いていく予定のモノです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンションの大変動
なんか今日はテンションが限界まで下がった状態から急上昇するという何ともいえない日となりました(え)




久々にLoVって来たのですが、結果は1勝5敗。うん、もうやめた方がいいかもしれないorz
対戦内容的には不死闇単二敗、魔種テンプレダリスメイン一勝三敗という結果に。

不死はもう何がしたいの?と言うくらい酷かった・・・・・・
相手は両方魔種だったので光は一体以上いるのは当然。
まぁそこは仕方なかったのですが、

スマッシュが全くできていない

攻撃対象をきちんとロックできていない

むしろ攻撃方向が明後日の方向を向いている

という素敵なプレイングであっさり負けてきましたorz
お前ほんとにランク1から5まで上がってきたのかよ!と素でツッコミたくなりました・・・・・・



魔種は勝ち試合は神族。
弟者とドゥルガーが居ましたが、魔種の圧倒的暴力で退散してもらい勝利。


負け試合はノエル、フェンリル、撃主というもうカードを片付けたくなる試合が一つ。
この人は魔種に凄まじいまでの恨みがあるんでしょう。

で、その後の2試合は同じ人物なんですが、デッキはきゅうきリディアの混種デッキ。
人獣はノエルリディアだけで、その他はフェアリー入りの魔種構成だったのですが、

ファイアドラゴンでノエル達を焼き払う→魔種類軍団に綺麗に蹂躙される

の繰り返しで結局負けました。
しかも途中何を考えたかきゅうきでシールド封印に向かってるし、不死の施設制圧癖がもろに出ていました・・・





てなわけでテンション最悪な状態でいたのですが、そんな時ユースケさんからメールが

「掲載決まりました!」

ついにユースケさんが漫画界に本格進出するようです。
ええ、落ち込んでなんていられませんよ?いられませんとも!
てな訳で掲載されているWEB漫画を見て、テンション爆発!負けがなんだな状態にになって今に至ります。

ああ、知り合いから漫画家が出るなんて・・・これはもう今のうちからサインを貰っておくしかない!(まて)
てな訳で宣伝を一つ!


荒木祐輔先生の作品、「携帯装身!ハンディオン!」が見れるのはYahoo!コミックの無料Web雑誌だけ!
興味のある方は見に行ってみてね!


てなわけで今日はこれにて
力が沸いてきたぜ~!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kusabarai.blog90.fc2.com/tb.php/53-624107fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。