プロフィール

灰砂 みしはる

Author:灰砂 みしはる
座右の銘が「毎日なんとなく生きろ!」な駄目な人(何)
気分が乗ったときに何かを書くというスタイルでやっていこうという消極思想で頑張る予定。

好きなモノ:カード、惑星のさみだれ(漫画)、特撮(特に仮面ライダー)
嫌いなモノ:忙しいこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右往左往妥協点
このブログは、灰砂の日常などについて書いていく予定のモノです。

久々にLoV
バーUPしてからだいたい10日位経ちましたので、此処等で現在の状況を



プレイヤーネーム:〈(*A*)〉
ランク:6
勝率:52%くらい
デッキ:二種称号目指してタッチ一枚別種族が基本

と言ったところ。
勝率五割キープが今の限界なのが辛い…


現在の引きとしては

SRエルド×2
Rヴィシュヌ
Rサタン
Rサリエル


UC以下は略。あまり引けてないし(´・ω・`)

今回は旧:新の割合が2:1らしい。本当に新カードはCすら引きにくい。
R以上はだいたい半々らしいから、新SRが欲しいなら掘り続ければいいらしい。だがそんなお金無いよ。

エルド二枚はなんか悔しい。
基本不死使いだからジャンヌ欲しいが、あれは多色で使われまくっているからなあ。
不死の使用率の2、3割は客将ジャンヌでないかと邪推したくなる。
他の追加不死はR以上は個性的過ぎるし、何故もっとWシールド追加してくれなかったのだろうと思う。
不死は制圧種族だと思うが、明らかに今回は戦闘用のカードが増えた。
もっと相手を撹乱する特殊が欲しかったなあ。ボクオーンやセンギアみたいな。


てなわけで短いですが今回はこんな感じ。
ただでさえ不憫な不死に対して茨木童子やカムラナートとか追加で苛めないで欲しい。
苛めるならそれ相応のカードを追加で

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kusabarai.blog90.fc2.com/tb.php/59-8b41b53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/01 14:02】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/01 14:02】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/01 14:02】

