プロフィール

灰砂 みしはる

Author:灰砂 みしはる
座右の銘が「毎日なんとなく生きろ!」な駄目な人(何)
気分が乗ったときに何かを書くというスタイルでやっていこうという消極思想で頑張る予定。

好きなモノ:カード、惑星のさみだれ(漫画)、特撮(特に仮面ライダー)
嫌いなモノ:忙しいこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右往左往妥協点
このブログは、灰砂の日常などについて書いていく予定のモノです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一片の光なし。あ、一片はあったか
はい、今回のDRはマッチ戦のトーナメント方式で、結果は1没でした、終わり(おい)

詳細をあげると


自分のデッキ:牙バジュラズ
相手のデッキ:除去ボルメ

一戦目は自分先攻で開始。
4ターン目ぐらいまでクリーチャーがこないという悲劇。やっとこさ出したクリーチャーは除去られ、手札はクローンバイスで落とされ、トドメとばかりにボル白まで出されて積みの状態に。まぁ、敗因はLOだったのですが(汗)


二戦目も負け先攻で自分から。
今回はクリーチャーが良い具合に回り、バイスでデラセルナが出現→自ターンでジャガルザーを召還し、デラセルナ攻撃→スピードアタッカー化したジャガルザーで攻撃と続けたりして、何とか勝利。


三戦目は負け先攻で相手から。
こちらが小型獣を並べると、相手はフェンサーを張ってくる。その返しで大地を使って小型獣をジャガルザー、バザガジールをだしアタック!当然の如くハンドを踏む……などの攻防を繰り返して相手のシールドを一枚にまではしたのですが、結局ボルメに焼き切られ、アクアリバイバーで決着をつけられました……


帰りにバルホルスを二枚購入。これ使ってデッキを作りたいなw

その後は後輩にあって黒鳥とボルベルグを交換してもらう。これでデッキ強化だ!(今までボルベルグ入ってなかったのかよ)


そんな感じで今日は終わりました。
あ、久々にみたトリビアの泉はもの凄い笑えたな、特に犬w
では、今日はこんなモノで。





      現在の読み物:読む暇がないっす……
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kusabarai.blog90.fc2.com/tb.php/6-7a759dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。