プロフィール

灰砂 みしはる

Author:灰砂 みしはる
座右の銘が「毎日なんとなく生きろ!」な駄目な人(何)
気分が乗ったときに何かを書くというスタイルでやっていこうという消極思想で頑張る予定。

好きなモノ:カード、惑星のさみだれ(漫画)、特撮(特に仮面ライダー)
嫌いなモノ:忙しいこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右往左往妥協点
このブログは、灰砂の日常などについて書いていく予定のモノです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸運と不運は背中合わせ
何故でしょうか?金欠なのでお金を使わないよう気をつけねばと思ったその日の内に、使わなければならない状況になりました(汗)

時は遡ること12時頃。
気まぐれでちょっと遠出して見ようかと思い、あまり行くことのない本屋で立ち読みをしに行きました。
ええ、ほんとにちょっとした気まぐれだったんです。そこに何らかの思惑があったわけでも、別に見たい漫画があったわけでもないのです。
しばらく立ち読みしていると、突然携帯に電話がかかってきたので誰だと確認をしてみたところ、高校時代の友人でした。
最後に会ったのが去年の夏休みだったし、そこから今日まで全く音沙汰もなかったので、なんだろう?と疑問混じりに通話場端を押したところ……

「おい○○(灰砂の本名)、お前今どこにいる?」

いきなり不躾なことを聞いてきました。
まぁ、学校とかならあれかなという相手の配慮だとなんとか思いこみ、返答。

「ああ、今書店にいるよ」

「それってWonderGOOだろ?」

え?なんでこいつ俺の居場所知ってんの!?
おそるおそる店の入り口を確認……
いた!そこには見間違うことのない1人の男の姿があった!!

てなわけで、偶然そこで高校時代の友人と会ったわけです。
てかむこうも

午前中に別の友人がPS3を買うので付き合わされる→別れた後、自分も将来的にPS3買うし、対戦用にコントローラーを買おうとWonderGOOによる→灰砂発見

といった感じだったらしいです。
いやはや、ほんと何が起こるかわかんないですな、人生は(汗)

その後、その友人に付き合って飯とかしたために散財し、当初のお金を使わないという誓いはあっさりと破られることになったのでした(泣)
はぁ……ほんと気まぐれがこんな展開に繋がるとは思いませんでした……以上、今日の日記でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kusabarai.blog90.fc2.com/tb.php/9-f6c93914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。