プロフィール

灰砂 みしはる

Author:灰砂 みしはる
座右の銘が「毎日なんとなく生きろ!」な駄目な人(何)
気分が乗ったときに何かを書くというスタイルでやっていこうという消極思想で頑張る予定。

好きなモノ:カード、惑星のさみだれ(漫画)、特撮(特に仮面ライダー)
嫌いなモノ:忙しいこと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右往左往妥協点
このブログは、灰砂の日常などについて書いていく予定のモノです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蘇りし黄金の心
20091005224017
タイトルでわかる通り、ポケモンハートゴールドを買いました。



プレイして感じたのは、やはり懐かしさと目新しさ。
懐かしい部分が多々あるだけでなく、新要素も色々と詰め込まれています。
ジムとか、なんだよこれと吹き出しかけたwいや、ほんとにw

他にもポケスロンとかもありますが、そんな中で消えていったものもあるようです。
いや、カジノでカードがなくなったくらいさきがつきませんでしたが、いまのところは(おい



まあ、今回はこんな感じで終了します。
グッバイマイコレクション
親といざこざして部屋を一度フォーマットすることになりました。
売れるものは売り、捨てるものは捨て、あげるものはあげる。残すのコマンドが存在しないorz

今までに集めたゲーム、漫画、カード、資料集、その他色んなものが部屋から消えることになるんですが、なんか今の心境は無感動、無表情な感じ。
もっと悲しいとか色々あるかと思ったのですが、なんか如何せん一定以上の感情の起伏があると人間は感情を表せないみたいだ。たまに目がウルム程度で終わし。
まあ、完全撤去と言っても妹が気に入ったものを物色していったので、いくつかは妹の部屋に残るようだ。それ以外は基本売るかあげる感じで進行中。



今まで本当にありがとう。楽しませてもらったよ。
これからは新しい場所でも元気でいてくれ…
ハッピバースデイトゥーミー
タイトルの通り誕生日です。今日で22歳になりました。
まあ、二十歳過ぎたら時間が早く感じるようになったし、なんか誕生日だとしてもまた歳くうのかって感じですが。


しかし、今年は酷い。
殆ど1日中自宅引きこもり+自室の蛍光灯がいきなり切れる+ケーキが無い(これが一番重要)
毎年友人と遊んだりしていたんですが、今年はほんとどうしたのやら…


現在豆電球しかつかない自室でゴロゴロ。
誕生日なのに…いや、誕生日だからこそ軽く鬱になる……



追記
妹がケーキ買ってきてくれました。
これで明日から生きていける(´∀`)
ぼーゆーのむくい
とりあえず、近況を色々と。



既に10日前になりすが、オフ会お疲れさまでした+楽しかったです。
感想とかは他の人が詳しくかいているから、自分は簡単に…(おい)

今回は総勢12人のオフ会だったわけですが、眼鏡率が凄かったw
コンタクトの人とかもあわせると七割位眼鏡だったかと。
眼鏡使い同士は惹き付けあうということか…あ、まだ眼鏡じゃない人も気をつけないと侵食されるぜ!

携帯だからあまりかけないので、まだ書きたいが次の話題に。




コミケ行って来ましたー+死にましたー
うん、今回は始発でなくていいやと開始時間位に着くように行ったんですが、ゆずソフトのビジュアルブックセットが買えず残念。
さらに今回サークルブースにも用事があって行ったのですが、西館から東館に戻るなら一度会場から出て再入場したほうが早いとかないは……
まあ、サークルブースで目的の物を買ったあと暫くぶらついたんですが、なかなか見ていて面白かったですね。



で、今にいたる訳ですが…
うん、遊びまくった代償か風邪引きました。
徹夜とかしまくったし疲れがとれてなかったんだろうなあ、もう若くないし(苦笑)
てなわけで、早く治して就活しなければ(爆)
絶望
地元柏に存在するラウンドワンに久々に行ってみて絶望した。

ラウンドワン店舗は今はカードゲームの値下げをやっているらしいので、意気揚々と向かった訳ですが・・・・・・


は?

何・・・これ?

嘘・・・

一体何があった・・・orz




うん、まさかアミューズメントスペースの半分がダーツとか卓球とかに占領されてるなんて予想してなかったぜ・・・・・・
てか、残りのスペースも麻雀ゲームとプリクラとクレーンゲームばかりがひしめいてるとか終わってる(泣)

ここから一番近い他のラウンドワンでも習志野だし、クレサは受けられないかなぁ・・・
しかし同じ2000円を使うなら、地元で八回プレイより電車で習志野に行ってプレイした方がなお安い悲劇・・・・・・
柏でプレイ続けるのは辛いね・・・という話。
というか、もう一生柏のラウンドワンによることはないかも。ボーリングなんて基本しないし。

てな訳で、今回はこんな愚痴で申し訳ない


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。